So-net無料ブログ作成
検索選択

【恐怖!】エグすぎる…『同性に嫌われる女の特徴』(男性は閲覧注意!)

スポンサーリンク




女子会注意! 女同士のコミュニケーションは重要!同性に嫌われる女の特徴!


女性のみなさん、女友達はどれぐらいいますか?
親友と呼べる女の子はいますか?
そこには実は黒い影が存在することも知っていますか?

女子会やガールズトークという言葉が当たり前になっている今、
男性にモテるかモテないかも、同性に好かれているか嫌われているかが
重要なポイントになっています。

同性に嫌われるのは、異性に嫌われるよりも
怖いことなんですね!(女子の場合は)

では、同性から嫌われる女の特徴を集めてみました。
f710b4d8ff9009d7ea3cddef21290ab1-m.jpg


[1]天然ゆるふわ女

天然女もゆるふわ女も女からは嫌われます。その2つを兼ね備えているのですから、同性からの嫌われ度はMAXと言っても過言ではないでしょう。「天然」や「ゆるふわ」は、男性からはモテますので、そこも同性から嫌われる理由かもしれません。なにが「ゆるふわ」だよ。と言うのが同性の本音です。

[2]変顔女

写真を撮るときに変顔したがる女ってたまにいますが、変顔してもカワイイとか言われたいわけ?というのが、変顔女に対する同性の見方です。しかも、変顔とは名ばかりの中途半端なおちゃらけ顔程度の仕上がり具合なのが、またぞろ同性の反感を買うポイントとなります。変顔をするなら、100%の力でやりましょう。

<スポンサーリンク>



[3]ノーメイク

ここで言うノーメイク女とは、ノーメイクである事を必要以上に強調する女のことです。例えばブログやSNSで、寝起きと思しき写真と共に「起きたらお昼過ぎてたー!時間もったいないけど、たまにはぐっすり眠るのも悪くないカナ。スッピン写真失礼しました」などという投稿。寝すぎた事を訴えている様に見せかけていますが、実際はノーメイクの私を見て!という事です。変顔とかぶりますが、これも、ノーメイクでもかわいいでしょ私。という自己主張の表れなので、同性からは良く思われません。

[4]思わせぶり女

ブログやSNSなどで「ドキドキの出会いをしてしまった」とか「こんなキモチになるの久々かも」などと、やたら思わせぶりな発言をする女。そのくせ、周りからの「恋でもしたのか?」というツッコミに対しては、「イヤイヤ。そーゆーんじゃないんだけどねー」と切り返す始末。じゃあどーゆーんですか?独りよがりで思わせぶりな発言は、同性をイラつかせるだけです。

[5]あまのじゃく女

「今は仕事が楽しいからさー、結婚とかは別にーって感じー」とか「やりたい事がありすぎるから、出産とか子育てとか私には無理かもー。自分の時間が無くなるとか考えられない」と公言していたのに、イザとんとん拍子に結婚が決まったり、妊娠が発覚した途端、手のひらを返したように、結婚の良さ、出産・子育ての素晴らしさを熱く語りだす女は、同性から疎まれる可能性大です。変に格好付けず、自分の心に正直に生きましょう。


こういうタイプにかすっていると同性から嫌われるかもしれません。

せっかく、イケメンから「ねぇ、あの子ってどんな子なの?」と
あなたへの感心が向けられても、女友達が

「えー、あの子、、あんまり大きい声じゃ言えないケド・・・」
なんてマイナスポイントをアピールされたら男の子も引いちゃいますからね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。