So-net無料ブログ作成

ニキビを治す方法!思春期ニキビ・大人ニキビを一日で治すには!?

スポンサーリンク




いつの時代も「ニキビ」は思春期の少年少女の悩みのタネです。
もちろん、大人になってからの「大人ニキビ」も例外ではありません。

そして、「なんで今日に限って!!」という大事な日や
お出かけの日、人前に出る日など【ココ一番のタイミング】で
できるのもニキビの悩めるところです。

そんなニキビを
「一日で治せる方法があったら」と一度は思ったことがあるはずです。

「しかし、そんな魔法のような方法なんて・・・え!あるの!!」

ネットで見つけた驚くべき方法をお教えしましょう!

まずは、みんなが勘違いしている「ニキビの常識」を
少しお話します!

【洗顔のやりすぎはダメ!】
de891b9b8f52194d03dff83542e904354.jpg
基本的には、朝と晩だけでOKです。
洗いすぎると、肌が乾燥するので皮脂が出やすくなります。

【レシチンを摂ること!】
197a2302.jpg
レシチンとは、肝臓の脂質の代謝を促進する働きがあるようです。
サプリメントなども売っているので、日頃から摂取すると良いでしょう。

【ニキビに効く食べ物】

・牛乳・・・カルシウムを摂ると、ニキビに効果があるようです。
・小魚・・・こちらも、カルシウムが含まれているので、積極的に食べるべきですね。
・コンニャク・・・食物繊維が豊富で、毒素を排出する効果があります。
・緑黄色野菜・・・豊富なビタミン群が含まれているので、ニキビケアの効果があります。

野菜写真.jpg

<スポンサーリンク>


【ニキビを一日で治すには!】
日ごろの食生活やスキンケアを怠らなければ、ニキビが出にくくなりますし、
出たとしても1日で治るようになるようです。

なので、毎日のマメなケアをするということが、大切なんですね。

さて、いよいよ驚きの方法を!

美容系サイト『CHIECO』で見つけたこの記事です!

「かなり荒業なのですが、、それと今日はもうその人前に出なければいけない日かな??

私はここぞというときに限って出来てしまったニキビ・いまにも破裂してしまいそうな炎症ニキビに
”痔”の薬をぬります!
次の日にはすっかり小さくなっています。
根本的にニキビを治すものではないので応急処置として。

ちょっと恥ずかしい(笑)方法なので
人に教えたりしたことはないので、体に合う合わないあるかもです・・
ただし選ぶ薬は非ステロイド系で選んでください。
ステロイド入りだと反動がすごいかもしれないし、肌にも絶対よくはないと思うので。。

この方法は母から聞いた荒業なのですが
だまされたと思ってやってみたらすごく効きましたー☆」


これ、スゴイ方法ですが、本当に困ったときには
試す価値ありかもしれませんね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。