So-net無料ブログ作成
検索選択

【使用禁止!?】この4ワードを禁止するだけでモテ度UP!?「嫌われる最強の4つの言葉」

スポンサーリンク




今、ネットでも密かに話題になっている「使うと嫌われる言葉」をご存知?

そもそもは
『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系列)で、有吉さんが
「この言葉を言う人が嫌いだ」と言っていたのがはじまり。

しかし、そう思っていたのは有吉さんだけではなかった!
この有吉さんの発言はネットでも支持され、
多くの人が同じ思いだということでどんどん広まりつつあります!


もしかすると、誰でも時々使ってしまう、つい言ってしまいそうな
その最強の4つの言葉とはコレです!
 

「ヤバい」
「ウケる」
「キモい」
「意味わかんない」

<スポンサーリンク>



有吉さんが言うには、これらの言葉は、
言ったら何となく上の立場に立った気になれる
「自分が優位に立つための言葉」だそうで、
そんな風に受け取る男性が意外と多いんですね。

確かにそういわれるとそんな気もするかもしれません・・・。

「自分に対して使われるだけでなく、第三者やモノに対して使っているだけでも腹が立つ」という意見も。

意中の相手も、実は嫌っている言葉かもしれないこれらの最強の4つの言葉。
そうなると、ここは禁句にしておいたほうが無難かも?
14dd81a8453a5cd535ab81643cdec92c.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。